Saturday, February 19, 2011

Spring Semester Composition 1

こんにちわ!はじめまして。おげんきですか。あなたはニユーヨークのMorningside Heights へコロンビアだいがくを旅行 きます。あき あなたはコロンビアだいがくのがくせいではみめまして。おめでとうございますニユーヨークはふるいですがとけもおもしるいまちです。コロンビアだいがくはいそがしですがたのしいです。

あき ニユーヨークはまりすむえないです。いまニユーヨークはとでもさむいです. これからだんだんあつくなります。

くうこうからだいがくまでちかてつのほうがはやいです. くうこうからコロンビアだいがくまでちかてつで2にかんはんかかります。 だいがくまでくうこうえきから1はんのバス116えきのつてだいがくあえいでおります。ニユーヨークのちかてつはきれいです。そしてべんりです。わたしはともだちのうちにすんでいます。

コロンビアだいがくのほんやへおみやげはかいますにいきあす。そしてMiller Theater へがくせいコンストをききますにいきます。コロンビアだいがくのNew Studioびじゆつかんとでもおもしろいです. がいくじんもおおかつたですよ。Metropolitanびじゆつかんへいつたことがありますか。Metropolitan びじゆつかんはNew Studio びじゆつかんよりひとがおおいです。がNew Studio びじゆつかんはとでもたのしです. Morningside Heights のせいかつはたのしです。

ひるごはんはMax Soha レストラントへいきます. Max Sohaは9じから3じまでです。やすみはどようびとにちようびです。とてもにぎやかです。いろいろなひとにあいます。

ばんごはんはPisticci レストラントへいきます。わたしはイタリアりようりすきです。おさけがすきですか。わたしはウィノーすきです。 だいがくからしんごうをみぎへまがつています。 Pisticci はえきの近くです。ぎんこうのまえにあります。Mozerella のチーズはニユーヨークのMozerella のチーズりでいちばんゆうめいですからね。Pisticci はたべものがおいしいです。カードではらうことができません。げんきんでおねがなければなぃません。 ニユーヨークはぶつがたかい。

 くにへかえつてからなにおしますか。3ねんまえにともだちといきました。こべのおてらやじんじやをみたり、ともだちとパーテイーをしたりしました。こべはしずかで、きれいなまちです. じゃ、なつやすみにぜひいきたいです。

2 comments:

  1. たくさん かきましたね。

    ReplyDelete
  2. モルニング・ハイツに、マックス・ソーハは一番いいレストランとおもいいます。あまりたかくて、おいしいです。

    ReplyDelete