Monday, April 11, 2011

となりのトトロ



となりのトトロ "Tonari no Totoro" My Neighbor Totoro は1998つくりました by Hayao Miyazaki. このかすかべせんせいの娘さん (さつきとめい)とあたらしともだちcalled すすわたり。すすわたりはすこしとにぎやかです。こどものとき、わたしはみました。よく、テレビあそびました。かわいいですね。

1 comment:

  1. はやおみやざきせんせいはわたしのいちばんすくなdirectorです。となりのトトロはとてもだいすきです。でも、Spirited Awayがきらいです。

    ReplyDelete