Tuesday, November 30, 2010

Composition 3

二十ねんごのわたし

つくえのうえにしゃしんがあります。なんですか。あそこにおんなのひとがいますね。あのひとはだれですか。わたしです。二十ねんごのわたし。

二十ねんごのわたしはわたしのかぞくとカリフオリニヤにいます。いもうととわたしのこどもはにわにいます。わたしのこどもはえがじょうずです。わたしはだいがくのせんせいです。えいごのほんななさつかきました。


なつやすみにおきなわへいきたいです。びじゅつをべんきょうしますからおきなわへいきます。さくらみます。さくらはきれいなはなです。まちはふるいですがとてもおもしろいです。

まいあさじかんがありますから、ちちとしんぶんよみます。1ねんに1かいいしょにちゅうごくへいきまます。しゃしん100まいぐらいとります。

2 comments:

  1. すてきな人生プランですね。
    何のかもくをおしえたいですか?
    日本語ですか?

    わたしもおきなわに行ったことがないので、行ってみたいです。
    でもさくらは夏には咲かないので、さくらが見たいなら春にいくといいですよ。

    TA みやもと

    ReplyDelete
  2. カリフオリニヤ のどこにスすんでうますか?
    わたしはロスアンゼレスにすみたいです。

    わたしも毎朝父と母とあさごはんをたべられたらいい人生をもっているとおもいます。


    グウドラック!

    リチヤードソン 王

    ReplyDelete